カテゴリ:イベント( 4 )

明日とあさって(7月6、7日)は、大阪谷六にあるCOCHI CAFEでのイベントに出品します。
詳細はこちら⇒コチカフェのママとこどもたちの七夕フリーマーケット

f0251146_102238.jpg

プチプラ品のスタイとヘアゴムも追加しました。

友人に誘われるまま、システムも知らずに出品することにしたのですが、よく話を聞いてみるとフリマ品は一括精算だそうで、値切られることもなさそうな感じ。
売れ残ったら売れ残ったでいいわ♪と前回の作ったものも合わせて、当日お手伝いに行く妹に託します。
どなたかに気に入ってもらえますように☆

わたしも行けたらいいんですが、私用でちょっと行けなさそう・・・、残念(涙)
[PR]
by poche_lapin | 2013-07-05 10:42 | イベント
21日は湖畔の森の春マルシェが開催されました。
会場になったprato cafeさんにはこんな素敵なツリーハウスがありました。

f0251146_15394736.jpg

写真は、朝から代わりに行ってくれた友人からお借りしました♪
カフェもステキだけど、写真もステキ♡

カフェの駐車場が今回の手作り市の会場でした。
f0251146_15402312.jpg

午前中にはかわいい売り子さんもいたんですよ^^

前日に商品を引き取りに来てくれてディスプレイから販売までやってくれた友人には感謝の気持ちでいっぱいです。
時折雨がパラついたり、風がきつくて寒い日だったし、事前に値段の付け方もアドバイスしてくれて。
ほんとに申し訳ないくらいなんですが・・・どうもありがとう!!
この友人も午後から予定があったので、さらに別の妹の友人にも引き継ぎしてもらって、たくさんの人に助けられての初出店となりました。

長くなるので畳みます☆

More
[PR]
by poche_lapin | 2013-04-23 00:00 | イベント
本日3記事目。
イベントまであと1週間となりましたので、再びマルシェのおしらせです。

f0251146_10422035.jpg


なんとか目標の子ども服25枚は達成できそう。
この1週間はラストスパート!・・とは言っても値札作りが残ってるので、残りスカート2枚縫ったら余力があれば小物でも作ろうかな~ってところです。
実のところ、イベント用の服を作りながら、娘の夏服にあれもこれも作りたい気持ちがどんどん大きくなってますが・・・(笑)
後もう少し。がんばろう~!
[PR]
by poche_lapin | 2013-04-13 10:53 | イベント
子ども服を出品するイベント(手作りフリマ)の紹介です。

f0251146_21202066.jpg



こちらのカフェでのイベントは初の試みだそうです。

わたしも出品することが初めてなので、何も分からずドキドキしていますが、
お話を聞く限りではとても楽しそうなので、わたしも是非行ってみたい!
残念ながらわたしは当日法事があり、朝から行くことはできないのですが、終わり次第駆けつけたいと思っています!

ご予定の合うお近くの方は是非どうぞ♪


[PR]
by poche_lapin | 2013-03-16 21:23 | イベント