子ども服を出品するイベント(手作りフリマ)の紹介です。

f0251146_21202066.jpg



こちらのカフェでのイベントは初の試みだそうです。

わたしも出品することが初めてなので、何も分からずドキドキしていますが、
お話を聞く限りではとても楽しそうなので、わたしも是非行ってみたい!
残念ながらわたしは当日法事があり、朝から行くことはできないのですが、終わり次第駆けつけたいと思っています!

ご予定の合うお近くの方は是非どうぞ♪


[PR]
# by poche_lapin | 2013-03-16 21:23 | イベント
丸いヨークが可愛らしいギャザーワンピースを作りました。

f0251146_1025531.jpg


ダンガリーに発泡プリントが施された生地を使いました。
細かなレース(ドイリー)柄ですが、遠目からはドット柄のように見えて可愛いと思います♪


f0251146_1031410.jpg


背中側にはボタンを3つ。


f0251146_1032714.jpg


ヨーク裏側には花柄生地を使いました。


f0251146_1033540.jpg


80~110サイズです。

4月のフリマにお持ちします。
どなたかに気に入っていただけますように♪

 
[PR]
はじめまして。
nawoといいます。
今まで、2009年に生まれた娘のためにハンドメイドの子ども服を作ってきましたが、
4月に開催されるフリーマーケットで「poche lapin(ポッシェラパン)」として
手作りの子ども服を出品することになりました。
ここではその出品用のお洋服や、普段作っている娘用の保育園着などを紹介していきたいと思っています。

 
[PR]