人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレアタンクトップ&ブルマ

今頃タンクトップ。
保育園に着せることはないからと後回しにしてたら夏も終わりに・・・。
ギリギリ8月に間に合ったからヨシとします。
まだ暑いしね(笑)

フレアタンクトップ&ブルマ_f0251146_10151138.jpg

「いちばんよくわかるニット生地の子ども服」よりフレアタンクトップ、100サイズ。
シワシワでごめんなさい^^;

ねこの隠れ家さんのイチゴ柄天竺に、同じくねこさんのボーダーリブ。
余っていたイチゴのアップリケをつけたら、かなり好みのタンクになりました。
(若干リブが厚い気がしますが・・・。後で見たら20スパンだった・汗)
裾広がりのフレアで女の子らしさもあって可愛い♪

フレアタンクトップ&ブルマ_f0251146_10152472.jpg

広げるとこんな感じ。

フレアタンクトップ&ブルマ_f0251146_10154356.jpg

ついでに、アンダーパンツ用に作ったブルマ。
「小さな女の子の服」より105サイズ。

前にわたしのドルマンプル作った残りの生地使ったけど、履いてくれない気がヒシヒシとしたので、フロッキーとリボンをつけました。

が、案の定、「これ履かない!」と言われました(涙)
写真撮るときだけ!と説得して撮影です。

フレアタンクトップ&ブルマ_f0251146_101555100.jpg

タンクとブルマの丈がジャストすぎて、全くブルマが見えないという。
まぁ・・この組み合わせで着せることはないと思います^^

フレアタンクトップ&ブルマ_f0251146_1016580.jpg

ばんざーい。
かろうじて、チラっと。