人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラップキュロット

裁断したままになっていたもの。
出来上がったのが遅くて履かせる期間が短くなっちゃった。
すでに数回使ってるので、少々シワっぽいですが・・・。
ラップキュロット_f0251146_16154902.jpg
polka dropsさんのラップキュロット110サイズ。
ラップキュロット_f0251146_16160048.jpg
後ろから見るとすっきりショートパンツ。

ダンガリーなので、秋らしくなった今ではペラペラに感じるようになっちゃったな~。
きれいなラインだったので、もう少し良い生地でも作っておきたいところ。
後で秋冬生地あさってみよう。

これ作っていて、布帛を縫うのが楽しくて仕方がない自分を発見。
山盛りあるニットを早く片付けていっぱい布帛を縫いたいなー。
さて・・・そうなるのは一体何年後なのかな・・・。